おはよううう!

久しぶりのブログだなぁ。

早安安安安!

隔了許久的部落格哪。

 

仕様変更とか、OSのアップデートやらでアプリが使えなくなったり、ツイッターとの共有設定がおかしかったりでこわくて使えなかったのであるるる。

變更樣式什麼的、因為更新了os APP變得無法使用、且跟推特的共有設定也怪怪的感到怕怕的就不能用了了了了。

 

そもそも携帯がこんなに普及する前に物心がついている身としては便利な世の中になったものだと思うが、その反面自分で情報を掴みに行かないと世の中に取り残されて行きそうで恐ろしいな。

原本自懂事以來手機在如此普及之前就已經是如此便利的東西了,但其反面自己若不能掌握情報則會被世界拋到後面對於這一點感到恐懼。

 

仕方ないとはわかりつつも、iPhoneのOSをアップデートするたびにアプリが色々おかしくなるのはどうにかならないものなのか。。。

雖然也逐漸了解這也是沒辦法的事、每次更新iPhone的OS時APP變得各種詭異不是也挺莫名其妙的嗎。。。

 

さて、最近友達の結婚式が多くて、旧友に会う機会がたくさんあった。

對了、最近朋友的婚宴很多、見到老朋友的機會很多。

 

変わらない人がほとんどだなぁと思いつつ、変わっていった人はまた別のフィールドに行くから自然と会わなくなるのかもしれないなぁって思ったり。

覺得沒有變的人是大多數哪、已經變的人就去了別的場合所以自然見不到也說不定哪。

 

今でも会える友達は中身は昔のままだし、昔と同じ顔で笑う。

同じ時間を生きてきた中できっと色々なことがあったとおもうし、自分にも色々なことがあったとはおもうけど。。。ここ十何年で自分の価値観が大幅に変わったかと言われたらそんなこともないなぁ、と。

現在還會見面的朋友的內在如同以往、用跟以前一樣的表情笑著。

活了同樣的時間中發生了許多事情、對自己而言也有許多事情發生。。。不過這十幾年中沒被說過自己的價值觀有大幅的改變什麼的哪。

 

五年、十年という歳月も

「仕事をしている」

という制約の中では、なかなか大きな方向転換は難しいんだなぁと思った。

說來五年、十年的歲月也

「在工作中」

這樣的制約中,相當難以轉換大的方向哪。

 

学生時代の、勉強やスポーツ、バイトや趣味や遊びに特化できる時間の一年間は、社会人になってからの何年分にも匹敵するんじゃないかなぁ。

學生時代的學習或運動、打工或興趣或玩樂等能特殊化時間的一年內、是在開始成為社會人的幾年間足以匹敵的不是嗎。

 

受験生の子はもう少しで本番だな。

考生們也快要正式上場了哪。

 

悔いのないように頑張るのだよー。

為了不要後悔加油喔ー。

 

あれ、ブレイクアウト祭についてなんも書いてねぇ。。。

啊咧、關於Breakout祭甚麼都還沒有寫。。。

 

まぁいっか\(^o^)/

嘛算了\(^o^)/

 

今日も晴れてるし来てくれてる方は一緒に盛り上がろうぜええ!\(^o^)/

今天也是好天氣來參加的人就一起嗨吧吧吧!\(^o^)/

arrow
arrow
    全站熱搜

    thinkthink 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()