記錄下收

タキツバライブが始まります!!!

2014.12.10 updated.

たくさんのメッセージありがとうございます。

オリックス劇場にて、タキツバライブが始まります!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

タキツバ大阪公演終了!!!

2014.12.10 updated.

大阪公演無事に終了しました!

暖かい声援、暖かい拍手、本当にありがとうございます!

タキツバライブ、横浜もこのまま突っ走ります。

タッキー頑固なもので。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

横浜アリーナお疲れさまでした!

2014.12.15 updated.

大阪、横浜とまわったライブも本日最終日を迎え、全公演終了しました。

今回は初めてのケースで、どう対応することが正解なのか、でもこれが正解と信じ、
タッキーを筆頭にSnow Man、タキツバチームでやってまいりました。

トロッコに一緒に乗っている二人を見て、
やはりこれがホンモノのタキツバだと改めて思いましたし、
タッキーの隣には翼、翼の隣にはタッキーなんだと強く感じました。

今こそチームが一つになる時、
avexのタキツバチームはこれからもタキツバ二人と共に
タキツバらしい楽曲を作っていきたいと思っております。

12/3にリリースしましたTwo Tops Treasureに収録されております
「ねぇ」にもあるように、
焦らないで ゆっくり行こう
ではないですが、今の自分信じて、いい作品を皆様にお届けできるよう、
今後ともタッキー&翼の応援、宜しくお願い致します。


追伸:今回のアルバムはタッキーもMCで言っておりましたが、本当に二人が話し合いながら
できた作品です。少しでもたくさんの方々に聴いていただけたら嬉しいです。
そして、二人でのライブ見たいですよね。私たちも見たいです。
焦らず待ちましょう!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

to baseは聞きましたか???

2014.12.19 updated.

おかえりなさい!翼くん!

今日は翼くんからのタッキーへの愛、タキツバ愛にあふれる内容でしたね。
タッキーからのメッセージ、タッキーってどこまでスゴい人なんでしょうか。


翼くんは、病院でアルバムをずっと聞いていたみたいですね。

曲は聞いてくださる人に届いて、その反応があって初めて曲ができあがったといつも感じています。
たくさんの方々の様々な場面でタキツバの音楽が流れてくれたらうれしいです。


翼くん、自分なりのペースでゆっくりやって行きましょう!

創作者介紹

じゃ、次へ行こう

thinkthink 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()