https://lineblog.me/pokota/archives/9293775.html?t=1

8月4、5、6日は東京スリーデイズのライブでした!
8月4、5、6號是東京三天的live!

今季の集大成と自分で名前を付けたはいいが日々の努力を自分で顧みることはなかなか難しい。
與這一季的集大成是自己起名的好但回顧這些日子的努力還是相當的難。

ソロのライブ、ルーファイのライブを経て、みんなが求めているもの、
自分がやりたいこと、そういった色々なものが
きちんとシンクロできてきている感覚はありながらも、
本当にこれをみんなの前で見せたときに喜んでもらえるのだろうか、
自分だけが理解した気になっているだけなのではないか、
とか思っていたけどすっごく楽しい三日間だった。
經過solo live、RF的live、大家所追求的東西、
自己想做的事情、那樣各式各樣的東西
但一邊也有著能好好地同時並進的感覺。
這個在大家面前展現出來時真的能開心嗎、
不就僅是只有自己在意瞭解而已的嗎、
僅僅是這樣想卻非常開心的三天。


4日はトークイベントという名前のアコースティックライブ。
4號是以talk event為名的原音live(Acoustic live)。

アコースティックというか、やはり僕自身が今までに歌ったことのない曲は
ツアー本編のセットリストに入れるのに勇気がいる。
所謂的原音、果然是我自己到目前為止還沒有唱過的歌
有著放在tour本篇的歌曲名單的勇氣。

生放送とかで昔歌ったことがあるけれど・・・みたいな曲を、
みんながどういう反応するのか見たかった。
雖然有之前在生放等唱過的歌・・・這樣的歌曲、
想看看大家會有怎樣的反應。

4日のチケット代は、500円。「トークイベント」という、
今までやってこなかった得体のしれないイベントに、
わざわざ時間を割いて来てくれようとする方に、
思いっきりいい意味で期待を裏切りたいなって思ったのが4日のイベントでした。
4號的門票錢、是500円。「talk event」這樣的、
在這到目前為止從沒做過不知道實際面貌的event、
對特地撥出時間過來的人、
以好的意思來說想盡情地背叛其期待這就是4號的event。

そして、僕なりのみんなへの恩返しというか感謝の気持ち。
然後、就我而言這是想回報大家這樣的感謝的心情。

来られない人もいるから全員になんてもちろん感謝を返せないけど、
僕の中でのけじめというかなんというか。そんな日でした。
因為有來不了的人所以當然無法對全部的人回覆感謝、
但在我心中或者可說是有所分寸。那樣的一天。

いつも応援してくれるみんな、ありがとう!!!
一直支持著我的大家、非常謝謝!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    thinkthink 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()