close

搬家存檔

今まで一番くやしかったこと



 先週、日本のSMAPのメンバー、香取慎吾さんが台湾に来て、話題になりました。そのニュースを見て、私は2年前のことを思いました。それは、私が大好きな今井翼という芸能人が台湾に来ましたけど、見にいけなかったことです。
 2年前に、友達のおかげで、今井翼という芸能人が好きになりました。そのとき、今井君が台湾に来た事が決まりました。とてもうれしくて、感動しました。でも、今井君がやっと台湾に来て、握手会が行なわれるという情報が出たのに、私はそのことを知るのが遅すぎたので、応募の締め切りに間に会わなかったです。
 それは本当にくやしくかったです。くやしすぎで、私はインターネットで機会を譲ってもらう人を探していました。一生懸命に探したけど、見つからなかったです。それだけと、インターネットで私と同じ今井翼君のことが大好きな友達がたくさんできました。そんな友達から、情報がいっぱいもらう上に、日本語も昔より上手になりました。それはこの事件の前に絶対考えられなかったです。
 もし、あのときあきらめたら、こんなやさしくて、親切な友達が知りませんでした。今井翼君を見にいけなかったですけど、この経験から、困難があっても、続けてやって、意外な収穫があるかもしれないということがわかりました。
060330
arrow
arrow
    全站熱搜

    thinkthink 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()