close
簡單寫一下振り付け跟掛け声的部分~


需要喊出來的地方我用紅色標示,紫色是跟他們一起合的意思,
他們會帶的部分我就不寫了,做動作的部分就大家自由心證看影片(喂)

還有懇求大家

歌曲中
不要尖叫以及大聲跟唱
歌曲中不要尖叫以及大聲跟唱歌曲中不要尖叫以及大聲跟唱

歌曲中尖叫跟大聲跟唱台上的人會很困擾的,謝謝m(_ _)m


Love Hunter:

ニャニャニャ
(這個不用多說了吧>"<)
ROOT FIVE:

(ぽこ、ぽこ、ぽこぽこた!)
Ah〜 28歳で会社を辞めて音楽活動に

専念しているYO〜〜〜♪(ハゲ、ハゲ、ハゲハゲハゲ!)
ハゲてるYO〜〜♪(ちび、ちび、ちびリーダー!)

アイムリーダーさ だけどちっちゃい
もっともっと大きくなるんだ

RAP担当のやつがきた ah
なんてね尻(HIP)-hop遅刻ひどくお騒がせ
してもやるときゃやんぜってことでここで一言
「次は蛇足&みーちゃん(蛇足ちゃん)

動くことはないのさ 周りが動けばいい

ななちゃんがいるから 愛が溢れてくるよ

歌え(Hey!)    踊れ(Hey!)    騒げ(Hey!)    叫べ(Hey!)     声を上げろ

Fight! Fight! lulala ROOT FIVE!

バラバラすぎる僕らだって(だって)    きっと(きっと)
歌がありゃ繋がれるって

Fight! Fight! lulala ROOT FIVE!

今更後戻りだなんて(なんて)     絶対(絶対)できやしない    前見てずっと行くよ
ROOT FIVE!!!!!

僕だって最近は人前出てるから...

恐れ 恥じらいはナッシン 熱い拳上げてみろ

さぁもう手を叩こう(拍兩下) 響かせろよ空高く
さぁもう踊りましょ(拍兩下) 頭の細胞ぶっ壊れるまで

割り切れない個性それがidentityさ
まとまれないときだって敢えてReadyだ
ROOTFIVE さぁ Let's Sing out!

Fight! Fight! lulala ROOT FIVE!

デコボコすぎる僕らだって(だって)    きっと(きっと)
夢がありゃ繋がれるって

Fight! Fight! lulala ROOT FIVE!
退屈な人生になんて(なんて)    絶対(絶対)なりゃしない    前見てずっと行くよ
ROOT FIVE!!!!!

さぁ歌いましょ(拍兩下)    響かせてよ心まで
さぁもう笑いましょ(拍兩下)     ひとつになろう

歌え(Hey!)    踊れ(Hey!)    騒げ(Hey!)    叫べ(Hey!)     声を上げろ

Fight! Fight! lulala ROOT FIVE!
バラバラすぎる僕らだって(だって)    きっと(きっと)
歌がありゃ繋がれるって

Fight! Fight! lulala ROOT FIVE!
今更後戻りだなんて(なんて)     絶対(絶対)できやしない    前見てずっと行くよ
ROOT FIVE!!!!!



はじまりのビート:

(Wow~ Wow~ Wow~ YeahYeah~)


(Wow~ Wow~ Wow~ YeahYeah~)


Love Ninja:

(副歌開始)
Love Ninja(nin nin nin nin) オイラ恋するんじゃ(nin nin nin nin)
あれちょっと待ってタッパが足りないぜ
忍法!厚底の術!
Love Ninja(nin nin nin nin) オマエだけがいいんじゃ(nin nin nin nin)
ブランドもんの服買い占めるぜ
忍法!着飾りの術!
Love Ninja(Love Ninja) Love Ninja(Love Ninja) 心の砦を越えるんじゃ
(抜き足で 差し足で 忍ぶ!忍ぶ!)

(*其他相同不重複)


純愛デリュージョン

(副歌開始)
夢ならば(拍兩下)    覚めないで(拍兩下)   
恋の奥底まで行っちゃって
溢れてゆく想いに身を委ねて

恥じらいも無しに(拍兩下)    「好きだよ」と(拍兩下)
愛する言葉まで言っちゃって
彷徨う僕を愛してよ    濡れた手をぎゅっと強く握って
「またここで会おう」
(下段副歌同)


Jump!

Jump!(?)


Mr.Music:

(這首歌在這次live中全部歌詞就這樣)

この頃じゃ少しだけ心が拗ねている
熱い思いを閉じ込めて進めなくなってる
あの頃は良かったと振り返ってばかりで
今日の喜びを探すこと忘れてしまってる
なんとなく日々を重ねればほら ちょっとずつ薄れてゆく本能
世知辛い 要らない 足りない そんな僕じゃつまらない

Hey Mr.Music
 強く抱いて Hey Mr.Music 踊らせてよ
君がくれた温もりで僕を包んで Keep on groovin'

Hey Mr.Music
 時を止めて    Hey Mr.Music 魔法をかけて
恋の始まりのように夢を見せて Keep on movin'

君がくれた温もりで僕を包んで Keep on groovin'
「みすたーみゅーじっく!」


威風堂々

這首歌他們居然副歌放給我們唱......大家好好練練(?)


千本桜

大胆不敵にハイカラ革命    磊々落々反戦国家
日の丸印の二輪車転がし    悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて(Hey!)    東奔西走なんのその(Hey!)
少年少女戦国無双(Hey!)    浮世の随に

千本桜 夜ニ紛レ    君ノ声モ 届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻    その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇    嘆ク唄モ 聞コエナイヨ
青藍の空 遥か彼方    その光線銃で打ち抜いて

百戦錬磨の見た目は将校    いったりきたりの花魁道中
アイツもコイツも皆で集まれ   聖者の行進 One Two 3 4

禅定門を潜り抜けて(Hey!)    安楽浄土厄払い(Hey!)
きっと終幕は大団円(Hey!)    拍手の合間に

千本桜 夜ニ紛レ    君ノ声モ 届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻    その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇    嘆ク唄モ 聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方    その閃光弾を打ち上げろ

環状線を走り抜けて(Hey!)     東奔西走なんのその(Hey!)
少年少女戦国無双(Hey!)    浮世の随に

千本桜 夜ニ紛レ    君ノ声モ 届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻    その断頭台を飛び降りて

千本桜 夜ニ紛レ    君が歌い 僕は踊る
此処は宴 鋼の檻    さあ光線銃を撃ちまくれ

(考慮到有人沒有參戰過任何live,所以還是放了上來,
 但我沒有live版本的千本櫻,只能用這個將就(X)一下>"<
 總之就是紅字的部分大聲喊出來!)



キミノミライ:

(最後的)
どこまでも続いてくWay    いつまでも続いてくDays
このままじゃ終われないYeah yeah

どこまでも続いてくWay    いつまでも続いてくDays
このままじゃ終われないYeah yeah


Love Doctor

只需要Wow......yeah的部分喔!



ハルカカナタ

(開頭請不要跟唱)

ハルカ   カナタ   向かいながら   強く   今を   刻んでゆこう
追いかけて   掴めずに   傷ついても   道はあすへ 続いてく

生きる世界が違うから   見える未来も違うんだ
それぞれの夢、幸せ   色も形も違うんだ
もし転んで出遅れていても   僕はいつでも    待ってるよ

so listen!   大当たり待つだけの物語
夢を見て取り乱すだけはもうかったりい
君のお堅い脳を取っ払い
そばに行くから君と手を取り合い進もう

君の目に輝く涙は 僕らの光の地図

ハルカ(ハルカ)    カナ(カナタ)    向かいながら
強く(強く)   今を(今を)   刻んでゆこう
追いかけて 掴めずに 傷ついても
道はあすへ 続いてく
(lalala lalalalala.......)

on this way! 笑ってこう!
焦るな人 それぞれの歩幅で向かえばいいこのday by day
だから高らかに踏みしめて
確かな道筋作って行こう

ちっさい頃黒板の隅書きなぐった僕らの夢
忘れちゃねえぜあの日のimpression

夢なんか無くても 君だけの  幸せ 描ければいいのさ
なんだかんだ僕ら強いから   笑って惰性で進め Ah〜

コタエ(コタエ)    ジユウ(ジユウ)    求め過ぎて
目指す(目指す)    場所を(場所を)    失っても
闇雲に   ただ迷う日々の先で
いつか夢は目を覚ます

ツバサ トビラ   ひらく力
時も 誰も 奪えはしない
祝福は 駆け抜ける 果てに待つよ
証をまた 描いてこう

ハルカ(ハルカ)   カナタ(カナタ)   向かいながら
強く(強く)    今を(今を)    刻んでゆこう
追いかけて 掴めずに 傷ついても
道はあすへ 続いてく
(lalala lalalalala.......)


Love Treasure:

(請大家跟唱以下部分就好!)
Wow oh… I'm in search of love Wow oh… Wow oh…
Wow oh… I'm in search of life Wow oh… Wow oh…


アンコール(安可):

安可請喊るーふぁい三拍子謝謝!
(喂)


MERRY GO ROUND

把毛巾拿出來空中甩~~~~(毛巾請對折免得甩到別人喔!)


大致上就是這樣,如有疏漏或錯誤歡迎大力指正!謝謝大家!

再次呼籲,
歌曲中
不要尖叫以及大聲跟唱、
歌曲中不要尖叫以及大聲跟唱歌曲中不要尖叫以及大聲跟唱
讓大家一起快快樂樂跟RF創造最棒的live、度過最好美好的時光吧!

arrow
arrow
    全站熱搜

    thinkthink 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()