close

昨日の生放送でも話しましたがああああん!!

昨天的直播中也說了啊啊啊啊啊─!!

 

 

パズドラをインストールして以来、アプリのゲームをなにかとやるようになってしまった僕ですが・・・

自從安裝Puzzle & Dragon以來,還要想玩個什麼APP遊戲的我・・・

 

そんな噂がめぐりめぐってこんなお話を頂きましたああああん(∩^ω^∩)

這樣的傳言不斷地循環著啊啊啊啊─(∩^ω^∩)

 

最近はたくさんのスマホアプリがありますが、スマホを使って悩みや疑問を投稿するといろんな人が音声やムービーを使って回答をくれる(悩みによってはもらえないのかもしれんがw)アプリがあるそうでしてのぉっぉぉん。

雖然最近有許多的APP程式,(這是)用智慧型手機就能以聲音或影片回答有煩惱或疑問而投稿的人(儘管根據煩惱的不同也有可能得不到解答w)的APP程式喔喔喔。

 

そのアプリを僕も使ってみることになりますたんたんたたん(∩^ω^∩)

我也有用這個APP程式たんたんたたん(∩^ω^∩)

(★狀聲詞我就不翻了)

 

Q&Aアプリ「アンサー」

Q&A APP程式「Answer」

 

というアプリなのですが、本日(5月20日)の20時から僕がみんなへの相談を投稿しますぅぅ!

這樣的APP,我在今天(5月20號)的20點會為了大家投稿──!

 

そして、その相談の回答をみんなからもらったら、その場でお返事する・・・

然後呢、會這個APP中(協助)商量(解惑)並回答各位・・・

 

らしいのですw

本当にできるのかしらwwwwwww

的樣子w

真的做得到嗎wwwwwww

 

ってことで、アプリをインストールしてない人はインストールしてスタンバイよろしくなのですよおおおおん(∩^ω^∩)

就是這樣,沒有安裝程式的人請安裝並待機唷喔喔喔喔嗯(∩^ω^∩)

 

 

Q&Aアプリ「アンサー」

http://bit.ly/answer001

 

 

こちらを3月にもやらせて頂いたのですが、またやらせて頂くことになりました(∩^ω^∩)<p>我在三月的時候也出場過,這次又再度登場了 (∩^ω^∩)</p><p> </p>

前回はAndroidは対応していなかったようですが、今回からはAndroidでも見られるそうです(∩^ω^∩)

上次Android沒有支援,但這次Android也可以看了喔(∩^ω^∩)

arrow
arrow
    全站熱搜

    thinkthink 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()